☆女子スピリチュアル部☆ 素敵な院生日誌-20090202123654.jpg

ブログ書いている場合じゃないんだけど~、
せんせーからの下請け仕事(でもばっちり業績になる)を
甘く見てたら、ひ~、締切がぁ・・・。

成田山新勝寺の本堂裏にある、成田山公園にはどどんと平和大塔が!

中に入って、とてつもなく大きいお不動様方をじっくり拝謁可能
部長、成田山の奥のこちらまで参拝は実は初めて!

すごい迫力で、お香を両手にすりすりして、真言を唱えながら、
豪華な装飾にぼっけーと時間忘れてみとれておりました。

確かにパワースポットと呼ばれる感じがわかるなぁ。
ぐわんとくるねここ。

ちなみに、庭園の奥にあるこちらの滝もパワスポらしい。

☆女子スピリチュアル部☆ 素敵な院生日誌-20090202124606.jpg

確かに!