今週も無事終了!サバイブしたなぁ~。
というのも、参拝デトックスしてすっきりんこハートで、出勤したらまぁ・・・
職務上、いろいろあるのが社会人の証だけどさ~。

いまいち、デトックスしとらんなぁ・・・と、本屋さんデトックス発動
数々のブロガー様のご推薦に後押しされていた、
こちらハートが平積み!なのを発見してさっそく、いろんな本を買い込んだ!

ガール (講談社文庫)/奥田 英朗
¥580 Amazon.co.jp
夜から読みだして、面白くって一気読みした。

若くもないが老いてもいないと帯にあったオバミマで、酒井さんは女子の身体発達から
おばさん未満/酒井 順子
¥1,365 Amazon.co.jp
でありますが、こちらのガールはもちっとヤングな30代の社会性のお話だわな。
結婚しててもしてなくても、子どもがいてもいなくても、女子は永遠のガール魂なんすよ。

ちょっと前だったら、ライフイベントを通して、一定の年齢が来たら、現役引退でよかったのに、
今は、そうは問屋がおろさない、という女子にとって過酷な状況だしさ~
会社にはおじさんとおんなのこしかいないって一節、鋭いな。