部長、最近、西洋占星術にぐぐっと興味が!
自分のチャートは、明本歌子さん(過去記事あり。ご興味おありの奇特な方自力検索よろすく)に
ばっちし作っていただいたのがあるので、自分の大体の人生航路は勉強済みであります。
なんせ、ホロスコープを10時間フルにお勉強ですからなぁ。

でもって、ホロスコープといえば、鏡リュウジ氏じゃないっすか?
あーんど、オリエンタル占星術の水晶玉子氏がタッグの占い特集を見つけて

FRaU (フラウ) 2009年 02月号 [雑誌]
¥550 Amazon.co.jp

部長、紙上では後姿だけの水晶氏、生でお会いしてサインいただいたことあるわ!
(でもって、こちらも過去記事ですが、自力検索よろすく!)
整体通っていてよかったわぁ!

占いって、数字がバンバンあって、楽しいね!
統計だもんね~!