ゼミに久々出た部長。
ひとつ終わったから、後はのんび~りと思っていたら、そうは問屋が下ろさず・・・
のんびりしていたらとても3年では終わらないし、課題を見つけなければいけないという
自分との戦いでございます・・・

しかも、仕事と研究のバランスがかーなり難題で、
諸先輩方にコツをお聞きしてみるものの驚愕の事実を知ったりで
やっぱり、暗黒時代であることには変わりなきようで・・・助けて~
同じ学問領域で博士号ホルダーでも、食べられる分野とない分野で明暗があるドクロ

ま、好きなことできているから、よし!
研究を続けられる環境を与えられていることに感謝ですわ!

好きなものに打ちこむといえば・・・・役者も同じか?劇団員とかさ~
と、かなり論理が飛躍してるけど、それは、この漫画の影響ねっ!

ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)/美内 すずえ
¥420
Amazon.co.jp
ガラかめ43巻、出たね~!

さっそく一気読みしましたが、まだまだ、紅天女は試演すらされてません・・・・
紫の薔薇の人の付き人?がどうしても、京本政樹に見えてしまう部長です・・・