☆女子スピリチュアル部☆ 素敵な院生日誌-20090126214231.jpg

本日は旧正月の元旦と新月ですわな~。
新月のお願い書いて、元旦をお祝いしましたわ。って、普通に勤務ですが・・・。


USB型のアロマ芳香器があると聞いて、いそいそ六本木ヒルズのお店に買に行った部長。
BUT!!お店間違ってたYO!

ヒルズ内のアロマのお店(5店位あってアロマテラピーもすっかり定番化。癒しの時代ね・・・)を
一緒に回ってくださった上にいろいろ調べてくださったスピ部員さまに感謝です・・・。
部長の思考回路では、六本木=ヒルズオア・メイビー・ミッドタウンで、適当・・・。

お店はミッドタウンのAromatique アロマティークでした・・・。

追記::afternoon teaにも同じ商品が売っておりました。

PCの熱を利用した超音波のUSBとはいえ、メモリー機能がないのと、
オイルと蒸気なので、PCにそのままさすのはさすがに危険すぎ。
ソケットみたいなのに、さしてつかってみたら、あら!!いいじゃない!

しゅわっと、いい香り~バラ
リセットに香りは大変重要です!!