☆女子スピリチュアル部☆ 素敵な院生日誌-20090123224010.jpg  湯山玲子さんの女装する女☆女子スピリチュアル部☆ 素敵な院生日誌-湯山

http:// ecx.i mages-amaz on.com/images/I/41zWBBDHDVL._SL160_AA115_.jpg

トークショー&サイン会に行ったスピ部長!
この催し、とおってもお得でございまして、なんとゲストがいらして、
その方が神田昌典さん!

神田さんといえば、非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣/神田 昌典
¥1,365 Amazon.co.jp
非常識な成功法則ざます!あの勝間さんがこちらを読んで実行されて大絶賛の本なのだ。
スピ部としては、こちらの春夏秋冬占いがも~、あたりまくりで、これバイブル!

あの成功者たちがこっそり使っている!―「春夏秋冬理論」で今日から運が開く (だいわ文庫)/神田 昌典
¥650
Amazon.co.jp
そんな神田さんも生で拝見できるチャンスを発見して、即丸善さんに電話!
なんと、ラス1で席があった!
ラッキー!!

ということで、いそいそ、丸善へgo!

いや~、面白かったっすよ!
湯山さんのこの本、働く女子のなりふりかまわん男性モードから
女子へのスイッチ切り替えが、10パターンで分析されてて・・・

その中に、ありましたよ!
スピがっ!

スピリチュアルな女たちの章では、九頭龍神社もしっかり載ってますわ!
すんごいリサーチ力!
何より、リアルな文体で、気持ちいい!嘘がないもんね!
でもって、ファンキー!

湯山さんの左腕にはしっかりパワーストーン光っているのを見逃さなかったわ!
サイン会もひとりひとりに、メッセージを書いてくださって、
部長は「スピ系GO!」でしたわ!!

神田さんの世相分析、春夏秋冬理論を論じるだけあって、
も~ね、スピですわよ!あ~た!!
経済も人間が動かすのだから当然か?
立春までに目標を定めておくべし!