☆女子スピリチュアル部日誌☆ 素敵な院生期-20090118212615.jpg

先週→♪ フォトグラファーEMYさまとストーンマイスターメイミンさまのコラボイベントに
お昼から途中鑑定をはさんで14時過ぎまでまたまた長居していた部長

メイミンさんに石のことをいろいろお聞きしながら、
かねてから欲しかった岩塩キャンドルホルダーをしっかとお持ち帰り♪

ハート型がほしかったのだけど、ナチュラルのこのホルダーの方が
ぐっときたので、ラス1だというこちらに!

中のキャンドルは、ずっと前たった一度だけ行ってみたスピコンで、
入手したスピなキャンドルでいい香りとオーラの浄化だったけかの作用があるもの

キャンドルホルダーを見たとき、このキャンドルにぴったり~と
インスピレーションが浮かんだだけに、いいわぁ

部長、最近物欲なくって、銀座に行っても、ショップ素通り・・・
ビームスもオペークもスピスパもスルー
マロニエゲートにも行ったけど、お洋服は見ずご飯のみ・・・
ひつまぶしおいしかったなぁ(しっかり食欲はある)

お家でキャンドル灯して、日本酒飲んでるほうがいいわぁ
って、だいじょうぶか??

もうすぐ春ものが店頭に並べば、また物欲が沸くことでしょう!
物欲より業績欲が勝る部長なり!!てげてげ・・・