☆女子スピリチュアル部日誌☆ 素敵な院生期-20090117134245.jpg

論文出して余裕しゃくしゃくで、ゼミへゆくスピ部長・・・
な・の・に、バスがセンター入試のために運休
歩くのたるいし~荷物多いし、とタクる・・・だめだめ学生

さっ、お食事でもしましょうかと学食へ行くも、
これまたお休み・・・ちっ

パネトーネとかいうロングライフ菌を使って保存料なしというパンを買う。
コモパンがんばってるね!膨張剤もついでにオフしてほしいわ!!

せんせーと2時間サシで大風呂敷を広げてたら、唇が乾いたわよっ!
あわてて美禅を塗布


美禅は潤って、これだけでお出かけできますわ
無香料もいいけど、こちらのジューシーは殿方に好評です!