ここのところ連日追い込み作業で睡眠不足の部長助けて~
体力的きついけど精神的には絶好調のハイテンションハート

睡眠不足でも、目下、お肌つるつるなのだよねぇ。
Jinoのアミノモイストローション(ノンパラベン)が切れてて、
整体のせんせーのとこで買った強酸性水にヒアルロン酸を混ぜたのを
スプレーしてすぐにソンバージュの馬油を塗ってるという
ズボラ美容
でも・・・

しかも、骨盤の開閉でいう低潮期なのにね・・・
生理~生理後2Wの高潮期はお肌の調子もよくって、胸もピンと張ってメス度合いが右上矢印UP
生理後~生理前の2Wは低潮期で、くすみがちというセオリーがあるのだ

大変だけど好きなこと=研究ができている=自己実現なのだね
精神の作用って大きいなぁと実感するわハート

仕事の打ち合わせをして、論文の提出をして、
ネイルサロンにいってリペアをしてもらって、
整体まで時間がかなりあったので、タイムズスクエアによったら、
今日から50%オフとのことで、UNTEITLEDで大人のヒラミニスカートを買って、
お茶して、整体に寄って・・・

と、今日もいろいろ朝からてんこもりに動いてたけど、
やっと自分が女性ってこと思い出したもようの部長

ええ、女捨ててました・・・
追い込み中に女装なんかできるかっつーの!!

女は女に生まれるのではない
女は作るものなのだ

ボーボワールはこんなこと言ってたな・・・(知り合いかっ?)