【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ ブログネタ:【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ 参加中
本文はここから

夕食後、何か甘いスィーツなぞ、食べたいわぁティータイムと思っていた部長
お菓子は買い置きしない部長、あいにく手元にはぎんなん餅しかない・・・
ま、これも甘味だわなと食べたところに・・・

ピンポーン!
ミルフィーユ「美冬」が届きましたわ!!

応募してたの忘れてたけど、ナイスタイミング!
冷蔵庫で冷やすと一層おいしいと箱に書いてあったけど、
そのまま、さっそく、ばりばりいただいちゃった!

白い恋人以外にもこんなお菓子があったのねぇ!
ミルフィーユの上に白い恋人でおなじみのあのチョコがかかっていて、
中のマロン、キャラメル、ブルーベリーとそれぞれあいまっておいしいわ

失礼ながら、白い恋人以外もおいしいお菓子があるなんて知らなかったわ。
しっかり、おいしくいただきました。ありがとうございま~す蝶々

石屋製菓公式Webサイト  白い恋人パーク  美冬商品説明ページ
”ISHIYA”
ISHIYA 美冬
ISHIYA 白い恋人パーク