お正月の惰眠をむさぼっていた部長にぐぅぐぅ
「美輪様がテレビに出るよ」とのメールが

あらん薔薇ナイス!

波乱万笑みたいなタイトルの番組で、

部長が貸し出し用と保存用に2冊持ってるバイブル
紫の履歴書/美輪 明宏
¥2,100 Amazon.co.jp

オーラの素顔 美輪明宏のいきかた/豊田 正義
¥1,890 Amazon.co.jp
を、足したような構成に
美輪様をゲストにライフコースを見ていくものだった

昨今の世の流れについて、

明らかに昔より人類は良い方向に向かっていること
(貴族の時代から民の時代)
よい子(これからの未来)を産む時には難産になるので
心配しなさんな!

確かに!

いろんなスピ講演会とかワークショップで
今まで通用していたフレームが壊れて
新しい転換期が始まっている時代
とそこかしこで聞くし

価値観や見方、常識を変えざるをえない時代なんすね!
明らかにチェンジの方向に見えない力が作用してるような

しかも、国家とかお上がしてくれる!じゃなくて
我々、民の一人ひとりが主力で、
真剣に向き合っていくって、すごいわ!
すごい歴史的な転換点に生きてるわ!