ここのところ、月末追い込み分析セール中の部長。


ふと、この解析方法ではないんでないの??と
思いついて、PC2台開いて、あちゅーまに3時間経過・・・。

睡眠時間を削ってる作業中はいいのだけど、
翌日の日中の活動の効率性が落ちるのはやはり加老化現象?


PC同士をLANでつなげば、印刷も一発なんだけど、
めんどくさ~でそのまんま放置してるから、あっちこっちと・・・。

そして、あまりの遅さにIE7からfirefoxにブラウザを変えたら、
あ~た何?この速さ!!


メール開くのに15秒、送信するのに15秒かかって固まっていた
この2ヶ月間はなんだったの?もっと早く変えればよかったよ!

と電脳ライフにてんぱった時は・・・☆女子スピリチュアル部日誌☆ (オールラウンド女子部)-20081217004606.jpg

夜お茶 at 部長カフェ