どうにもこうにも、お疲れの部長

まぶたの痙攣と口の端がぴりぴり切れて

限界モード助けて~


栄養の先生に口の端が切れるのは

栄養失調でせうか?何を食べればいいでせうか?とたずねると


栄養失調ではなく、休養が必要

たんぱく質をとって!!とのことだったので、

今日はいり豆腐を食べてみたわ!

それと、職場に直訴して休んだし


病院にいっても、ストレスです!で終わりで

ストレスかかるほど頑張らないとならない状況なのよねと、

ドクターよかナースにしっかり心のケアしてもらった経験ありドクロ


こんなときは、本屋デトックス


面白そうな本をピックアップしたけど、

本業に響きそうなので、押しとどめた本も多数


それが、これ

勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則/勝間 和代
¥1,575 Amazon.co.jp


勝間氏のムックだって~


ぺらぺらめくって、目をひいた対談があったけど

平場に戻したわ

興味深いけど今読んだら終わんないから・・・


その対談相手の方の本、かなり面白いんだよね

またいづれ!


勝間氏精力的に活動されてるなぁ