朝いちで整体に行って、PC生活で凝り固まった筋肉を

ほぐしてもらって、眉毛がすっかり落ちたまま学校へ行った部長。


眉があることが前提で顔全体を作ってるから、

眉毛が薄いだけで、バランスが崩れて変なのだけど

デコルテのアイブロウは家に置いて来てしまったから、

描けないし、デパートに行く時間すらない・・・。


ナチュラルで学校へ行ってしまへ・・・

と、学校へ行ったけど、バスが1分前に出てしまい

ぐるぐると駅周辺を散策してみたものの時間がつぶせそうにない


陸の孤島、島流し、都落ち・・・

といろんなタームが頭を駆け巡る

やっぱり助成金で小さなPCを早急に買わねば!

空き時間があったら1分でも作業しないと、兼業学生には時間がないのだ


せんせーに概要を話して、

図書館で文献をコピーして下校して、原宿のサロンへ


美容院の鏡に、おブスな顔を晒してへこむのはいやなので、

途中のコンビニでアイブロウを買って

どっかのビルの踊り場でこっそり描いていたら、

意外と人が行きかうのはなぜ??


土曜日の原宿って、すんごい人で、お店に行くだけでくたくた


原宿のどまんなかなのに、静寂のサロンで

スピ情報を「お若いのに、よくご存じで」なぞおっしゃっていただきながら、

いろんなことを教えていただいているうちにカット終了


次は、平日にきますわ


と、いうのが昨日で・・・


今日はこれからちょろっと仕事のあと、

いつものサロンへ


マダムミハエルさまのハッピーデリバリーでの

今月のお言葉によると

「自分のペースでやらせてくれ~!といいたくなる時も

あるでしょうが・・・うんぬん・・・」

と、あったので、まさに、その通りでございます・・・


時間配分を考えようっと