またもや週末は別の原稿の締め切り追い込み2本

だってのに・・・


仕事帰りにぶらぶらとデパートへ探索

ライオンズ優勝セールに遭遇するも

こういうセールって売れ残りのノーブランドしかないからスルー

しげるまつざきのライオンズの歌はいいねぇ!


ディオールのアイシャドウ現物見たくて

カウンターにそっと近づくも完売!

予約しない無理なのはわかっておりましたが


でも多色アイシャドウ、部長、使い倒したことなし

多くて3色が限界・・・

パレットより単品の方が使い勝手良いことに

気がついてから、長らくパレットは買ってないなぁ


シャネルの多色シャドウはいろんなバージョンを

買ってみたもののやはり放置


色味も重要だけど、ブラシで決まるので

せっせこ、リス毛とかで揃えて、メイク力向上?


タイムズスクエアの高島屋の1階のブラシ屋さんは

種類も豊富だしお手軽価格でしいいわ!


明日こそ、するっと論文まとめます!!

宣言!