学校帰りに、声楽家黄色い花ちゃんとお茶した部長。

黄色い花ハチハチは毒舌を表現、女王蜂ってとこか?嘘)ちゃんとは、



先月のリサイタル(ジャイアンがよくやるのとは違ってプロっす)に

お邪魔したとはいえ、なかなか時間をとっておしゃべり

できなかったので、お茶を飲みながら、ランデブゥーティータイム



目当てのマリアージュフレールに行ってみたけど、

かなり待っても空席がでなかったので、



(途中、でっかいシルクハットに燕尾服に杖の男性と

マキシコートの女性がお店にお入りになったので、

19世紀っぽい雰囲気がぐぐっと高まったわ。



学校帰りに駅でも別のこのゴシックみたいなコスプレ男性を

お見かけしたのだけど、流行ってるの?)


でっかいカップでお給仕してくれるカフェに移動。

無事、マルコポーロをいただいてまったり~。


新宿はカフェが少ないので、

カフェ難民には貴重なお店だわ。



新宿といえば、黄色い花ちゃんと今は無きジョルジュサンドという

スフレのおいしいカフェでしゃべり倒したこともあったなぁ。



10年近いお付き合いをいただいてるので、人に歴史ありざます。



帰り道を途中までご一緒して、部長はネイルサロンへ。


先週は、重ね煮料理教室、ディキャンプでカレー作りと、

しこたま手先を使ったうえに、PCテンキー連打、と



これでもかっとパンチ!酷使した指先に、

ジェルネイルも耐えかねたのか、ぼろりんと一カ所剥離


慌てて、サロンに駆け込みリペア完了!の図

5

勝手にネイルサロンから部長の画像引っ張っちゃった!


つやつやネイルに見事復活!

ジェルネイルっていいわぁ。