20081011223254.jpg

全国の鉄道ファン以外の皆様はご存じあらぬとおもふので、
10月14日は鉄道の日ということをしたためて・・・。



日比谷公園で地味にイベントやっているみたいだけど、
真性テツじゃない部長は、ノーサンキュ!

な・の・に・・・
都営線30周年記念の都営新宿線型目覚まし時計を買ってしまったよ。

部長、ここのところめちゃハードデイズで、
日にちの感覚がずれててねぇ。

発売1週間前に駅長事務室に意気込んで買いに行ったら、
あ~た、発売日は来週ですと、言われた経緯があるもので。。。

新宿線と三田線の車両の2タイプがあるので、
部長の前に並んでいたおばさまは、2タイプお求め。
きっと、お孫さんにあげるのだろふ。

部長?自分のためじゃよ!で、自慢げに見せる!
(いいの、自己満足なの)

数量限定、5000個だから、皆様急いで!
(買わないってば)

これで、防犯ブザーは三田線、目覚ましは新宿線の車両で揃えられたわ!


無事ゲットした後は、地下鉄に乗って素敵なスピ会合へ出た。
先人たちの知恵ってすごいし、女性パワーも今回もまたまた炸裂!
そのあとはネイルサロンにてジェルネイルチェンジ。

仕事上、ストーンとかできないので、グラデーションかちょいラメがいいとこの
お地味なネイルライフだけど、今回も可愛くしてもらえた。
イェイ!