20081007075206.jpg
↑今回もMさんに美容情報を教わり、ヒマラヤ岩塩はお手洗いにも置くとよいとお聞きして、増量決定の岩塩


お世話になっているタロット鑑定士Eさん&ストーンマイスターMさんのイベントが茶園さんで開かれるのが今回で最後と聞いたら、いてもたってもおられず、ぴゅーっと出かけてきた!

タロット鑑定をしていただいたら、やっぱぴ?そーかい?と、これ、仕組んでませんか?なぞ、笑ってしまうようなカードでうけた!
いつもEさんがおっしゃるけど、部長の場合、答えはすでに部長の中にあって、その後押しというか選択がGOであることの確認に行ってて、面白いことにNOというカードは出たことないのだ。

こっちだ!ていう、アンテナが鋭いらしい!感が鋭いって、初めて鑑定していただいたときにもおっしゃってたしなぁ。確かに!こっちだ!今だって!って方向があるのは確か。

他にもいろんな方からの鑑定を受けて「あなたはハイヤーセルフとつながっていて、ハイヤーセルフの声をちゃんと聞いている」と言われ、「今の思うままでいいから、やりたいように進みなさい。もっと大志を抱いてもいいくらい」と言われるのはだからなのかな・・・。

いろんな鑑定を受けて、やっぱり部長の指名ってこれか!と、うっすらわかっていたことに合点がいって、特にスピ詣で熱も冷めてしまい、次なる段階に移行中なわけだ。

話がそれたけど、茶園さん、今回、部長、閉店まで六時間も居座ってたよ・・・。中国茶2種類、杏仁豆腐、豆カレーと、食べ物がなくなると、カウンターに走り注文をしていたものだから「いっぱい食べてくれてうれしい」と褒められたわ!(違うか・・・)

追い出されないのをいいことに、途中寝たり、仕事したり、ガールズとおしゃべりしたり、食べたりやりたい放題をしながら、エロガンス会会長をお待ち申し上げ、合流し、無事、河岸を変えておとなムードなバアでエロガンス会の酒宴がなされましたわ。ぐひひ。