後期に入って、いつもどおりにばったばたして

上半期に耕してきたことをまとめてるので、

部長の超個人的なこのスピ部日誌という名の健忘録も

やっつけ突貫日誌になること必須でしょう!



で、毎月恒例のエナジーワーク!

セラピストさまのチューニングによると、

部長のハートチャクラからはグリーンエナジー

その外側にはパープルエナジー

出ていてまさに変容とのこと。


さらに頭上にはオレンジターコイズ

オーラソーマボトル  にある「開けゴマ」ごま
同じ配色のエナジー状態らしい。



これには、Thさんとずいぶん変わったよね!

この1年半で大人になったと言われ、深く納得。


これ、J氏にずっと前に受けたリーディングでも、

大人になるのにあともう少し時間がかかるけど、

それからは地に足ついて歩いてゆけるお見立てがあって、

その時は、早送りしたい気持もあった。


地道に歩いて、ほんと時間はかかったけど、

これがなければ今の自分はなかったと思うくらいによく頑張ったなぁ、自分!

自分の内面を見つめる時間は必須っす。