今月は旅行月もあって、いつも以上に

動いていた部長なり。(働いていたの意ではない・・・)


ぐぐっと最近は気温も下がって、

朝晩は冷えるし季節は間違いなく移ろうのだな。


ああ、メランコリィ~な気分って、

たまにはいいものだなーんて、

気楽なことは言ってられない死活問題!


寒くてさっそくバーバパパスリッパを

納戸から取り出して靴下の上にはいたけど・・・。


昨日は新月だったわ!

お願い書いたわよ!継続は力なりや。

前後②十四時間は効力があるそうなので、まだの方OK!


日頃から達成目標を決めて、

やるべきことをクリアにして、

日時や力配分を逆算していく部長なので、

(と書くと、いかにもデキル感じの人っぽいけど

緻密さに欠けるのだ・・・。しょぼーんショック

毎日が新月気分さねぇ。


と、それはいいとして、ブロガーズパーリーの時

(それはこちら♪ )に、暮れゆく代官山交差点を激写。


20080924183314.jpg


瀧天貴せんせ、お薦めの

恋愛に関する開運スポットらしいからね~。

で、2~3分たたずむといいらしい


部長、知らなかったけど、

ちょうど1年前ぐらい前もここにたたずんでいた!


それは、道に迷って上から目視確認してただけだけど、

そいういう効果が期待されるとは知らなかったよ。

納得なかんじ。