20080923124946.jpg
お彼岸のお中日よ!と、お墓参りへ。
道々で「お墓参り流行ってるの?」と思わず、聞いちゃった(あほあほ)くらい、仏花を抱えた人をたんまり発見し、
さらにお寺さんでは、お線香の煙がもうもうと立ち込めて、すっかりいぶされた部長。頭良くなるかしら?

お念仏を本堂で皆さんで唱和して、なんまいだ~。お坊様のお説法がね、これまたよかったわ。
人生にはいろいろなことが起こるけど、全てがカルマであって、それを受け入れること、
だめな自分を受け入れ、それが修行らしいよ。
受容、これができるとほんと視界が広がるんだよねぇ。

抹香臭いまま、整体へよって、チューニング!レシピ変更を申し入れ、ギアチェンジ。

さて、締切、今日中に仕上げちゃうぞい!