スピ部員のみなさま、ごきげんよう。

驟雨が続いてますなか、スピ部員の皆様はいかがおすごしであらっさいますでしょうか。

部長は部長職を全うすべく、あっちこっちと出没して、分析全然放置ですわ・・・。


たとえば、長い付き合いになっている友の今年最後の演奏会に参上して、再会した別の友と爆笑おバカトーク(演奏会はどーしたっ?ちゃあんと順番が来たら会場に戻りましたわ。←ヒドイ)を

したり、ロビーにたくさんいた乳幼児に触りまくったりで、タマゴボーロを奪ってみたり(さらにヒドイ)。


部長、マダムミハエルさんの月1のデリバリーを頼んでて、今月はメッセージーカードに

「9月も忙しいけど、こなして楽しんでいる」ようなかんじのリーディングがあって、そうなのよね・・・。

吉凶こもごもというか、すんごい波でございますよ・・・。お天気と同じくあっちゃこっちゃだわな。


それでもって、すんごい勢いでいろんなものが当たったり、いただいたり。

トレンダーズさんのこっち→ とか、すんごいほしかったアレとか、いろいろな形で集まってくる。

それと同時に失せものもぽこぽこあって、面白すぎる長月ですわ。。