20080902143839.jpg
 
有栖川伯爵(だったと思う)直筆↑
 
今月は(たぶん9月7日~10月7日)、風水暦では旅行月なので、
開運の吉方位に行くと効果が4倍でございますわ。
9月8日、17日、26日、10月5日は10倍日なので、かなりお得ハート
部長、フライングして吉方向の九州に行ったうえに、こないだも西南の吉方位へ行ったわよ!
うっしし、これで、4、7、10、13か月後も安泰よ!(風水では効果は一定期間後で、それまで、
一時的な凶な事象がおこるのだけど、問題はないそう。確かに・・・。まぢ、出た助けて~
 
まだまだ、九州開運旅は続くのだ、スピ部員の諸君、もうひと頑張りだっ!
 
国造神社の後、、幽竹せんせ新版 絶対、運が良くなる旅行風水/李家 幽竹
¥1,260 Amazon.co.jp
 
おすすめの神社である、阿蘇神社に参拝したわよ!
国造神社は阿蘇神社の本尊(っていうの?)らしいけど、規模は断然、阿蘇神社のほうが大きいのはなぜ?
一宮だからかな?
 
阿蘇神社ではミッションがてんこもりで、気分は完璧ウォークラリー状態な参拝よ・・。
 
①阿蘇神社前のお水場でお水にふれよ
(スピ部員情報)
②駐車場の神杉の木がパワスポ
③本殿とお賽銭箱の間、本殿に向かう石畳がパワスポ④本殿向って右にある絵馬をかける場所近くの大木
⑤願掛け石に自分の一番の願いを一つだけかけよ
⑥縁結びの松のまわりを2回まわれ
 
以上、すべて部長、こなしました!ご朱印もいただきました!

20080902143743.jpg
こちらの門構えがすっごい立派 
 
楽しみ事や豊かさ、縁を固める運気があるので結婚運にもよい神社とのこと!
妙齢のスピ部員の皆様、レッツラゴーざます助けて~