も~、読みだしたら面白くって、電車を乗り過ごしたり、課題をほっぽってしまって、

夜中にやるはめになったりしちゃったYO!!

その原因がこれ!オーラの素顔 美輪明宏のいきかた/豊田 正義
¥1,890 Amazon.co.jp


美輪様といえば、乙女の教室/美輪 明宏  ¥1,470 Amazon.co.jp


→過去記事 が新刊(勉強になるうえに読みやすいのでおすすめ)


で、こちらは、美輪さま初の評伝!

美輪様の自伝、紫の履歴書 新装版/美輪 明宏 ¥2,100 Amazon.co.jp


では、イニシャルだったりの登場人物が、評伝では、実名でくっきりはっきり、客観的にレポされていて、

ぐぐいっと読ませるわ。

著者は美輪様の霊の力についても、客観的スタンスを崩さないので、余計信憑性があるっていうか。

美輪様自身は絶対的で変わらず、社会や評価が変わるという流動性の面白さ。

何があっても何を言われようと自分は自分って思える強さと繊細な感受性の同居って、すごいわ。

バケモノ!ってくだり、わかるわぁ。妖艶な妖怪かも・・・。