20080915201659.jpg  

部長、おくらばせながら、つひに カルジェルネイルデビュー


もともと爪が薄く二枚爪になりやすいので、

ネイルサロンのお姉さんに「カルシウムとってください」とか



言われ続けておりましたが、

食生活かなり気をつけていたので、



カルシウム不足とは思えず、

サプリを飲んでも変わらないので、諦めの境地。



ネイルサロンに3週に一度通っていた頃は

爪もちょっとは丈夫になりましたが、



懐事情もあるので、だんだんと足が遠のき・・・

気がつけば、放置→だめだこりゃ・・・。



→サロンへ駈け込むという

くだくだサイクルで・・・。



カルジェルは、スカルプとは違って

自爪を生かすから、自然だわ。



固めちゃえば、ぶつけようが何しようが

へいちゃらなんで、手入れも楽ちん。



センスのあるデザインてんこもりのサロンなのだけど、

職業柄ド派手にはできないので、控え目っす。



しか~も、かなりリーズナブルなんっすよ。

つやつやでエロガンス増強中ハート