のどかな田園風景の中にある

湯布院温泉(朝靄が出ててびっくり)で

湯上り卵肌になった部長。

 

神社仏閣教会寺院(かつてははるばる

トルコのブルーモスクも行ったしさネコカー溜め息

めぐり、お城に登ること、ご朱印集め、

日本酒をたしなむ、スピスポット探訪する、

温泉につかるという部長の趣味炸裂の

九州の旅は快調に続きまする。

 

温泉でデトックスした後はいよいよ、

絶対に運がよくなる! 神さまアドバイス/瀧 天貴  ¥1,260 Amazon.co.jp

 

龍天貴せんせーの美人百科の記事を元に次なる目的地へドラえもんのケツ。溜め息

 

天貴せんせー、部長家ではリスペクトでございますからぁ。

 

 

というのも美人百科のパワスポめぐりの記事で、

有楽町のチャンスセンターでの宝くじの買い方を

部長の母に伝授したところ・・・・

 

後日、「お札1万円が当たったわ!

せんせーすごいわね。あなたも当然お買いになったでしょ?

100万円くらい当たってるかと思ってハート

とうきうきしていたのだけど、

 

いえ、部長、宝くじ買いに行くつもりが

予定が押して買えなかったのよ・・・。

 

母上さま、いただきものの1枚だけの

スクラッチくじで2000円当たったのが

部長の中での最大の高額当選なんすけど?

 

というわけで、部長家で俄然リスペクトの

天貴せんせーのお薦めの地ですもの、行くっしょ~?

 

ちなみにせんせーも湯布院温泉お勧めみたいよ。

 


20080902122529.jpg  

 

やまなみハイウェイを抜けて・・・・