20080905185938.jpg

今日もなんだかあっついじゃないか!ひぃいいい汗
暇だしほっつきまわり、いろいろちょっかいを出しまくる部長。
で、さよなら絶望先生 第14集 (14) (少年マガジンコミックス)/久米田 康治
¥420 Amazon.co.jp を借り出すことに成功!DVDも出てるのですよ!とか、いろいろ教えてくれるが、おのこって着火点をつつくと、きらーんとお目目が見開かれてとうとうと話し出すところがシンプルでめのこと違ってよろし。他にも所持品からテツを発見し、情報交換した時も、お目目が輝く別のおのこ発見したりで。
とまあ、どうでもいい前ふりだけど、いいたかったのは、みのもんたの朝ズバッという番組は見ていないけど、
ファミマFamilyMartとのコラボの朝ズバッ商品のうちの一つのこのアイス、美味いっ!ってこと。
カゴメの野菜生活をベースに果物がぼこぼこ入っていて、白くまアイスの健康版みたい。