やっと一息ついたので、だらりんだらりんと、マンガを聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))/中村 光
¥580 これ、面白いっす。仏陀とイエス様のお話だから、スピ部は必須っしょ!
臨死!!江古田ちゃん 2 (2) (アフタヌーンKC)/瀧波 ユカリ
 ¥550 Amazon.co.jp 裸族の江古田ちゃん・・・。リアルだな・・・。

マンガを読みながら、はたと気付いた・・・。いやん、部長、旅支度してないじゃん・・・。

で、お買い物へ!

だって~、部長の旅行バック、穴が空いてしまったのよ・・・。


20080830212950.jpg


右のエルベは部長の母の海外旅行土産で、かれこれ10年近く愛用しているけど、左の秋冬物だという

ひょう柄のエルベに新旧交代の巻。

柄物は迷彩もあったけど、売り子さんに「お客様はこちらですねぇ」とひょう柄を薦められたほど、

部長、迷彩似合ってません・・・。

部長、光りもののほかに豹柄好きなの・・・。関西のおばちんと仲良くなれそうよ。

って、まだまだチェックも使いますぅ。丈夫だなぁ。