締切に滑り込みセーフを図るべく、お仕事の一つを頑張って仕上げた部長ハート

午後からゼミだったので、いっそいでデータ処理して、出力してデータに落として・・・・学校へダッシュ助けて~

が、腹がすいては戦ができぬ・・・、お行儀悪くても、途中で知り合いに声をかけられても挨拶もそこそこに

学食で冷麺を一気食い!

ぜーはーしながら、PCルームで出力をプリントアウトするも、なぜかデータ書き換えができておらず、

分析をまたやり直して地道に印刷して、またダッシュしてせんせーのところへ。

せんせー、すまん、冷麺にキムチ入ってたけど、歯を磨く時間なくって、にんにく臭いの・・・。

いいかんじに分析できている報告をしてたら、そろそろまとめてくださいとの指令が。

ういっす!そーすっぺ!と答えておきましたわ。


まただだだっと、駅に戻って、原宿へ!

いつもお世話になっている南青山の下着屋さんが、

「○○ちゃん、××っていうサロンが上手だからぜひいってみたら」と

部長のずぼらヘアに見かねてご紹介くださった、サロンの予約があるからなの~。


うへぇ、雨の平日なのに、夏休みだから、竹下通りはすごい人・・・。

サロンは原宿にあるとは思えないくらい静かなお店で、ゆったりしていて、初めてなのに落ち着く空間。

部長、顧客カードの身分に「学生」と書いたものだから「大人っぽいね~(あんた、学生じゃないっしょ?

老けた学生だなぁ)」と言われ「院生です・・・。大人なんです・・・。書きたかったもので・・・・」と弁明ショック

女子大生ぶりたかったの・・・。女子大学院生だけどさ・・・、一応学生証ありますし。学割利用しまくりだし・・・。


カットしていただきながらも、なぜか話は宇宙人、神社などスピトークで、途中でメモ取りたい衝動に何度かられたことかというくらいのスピサロンだった!!

でもね、下着屋さんが「おまかせしますって、椅子に座っていればいいから。一番似合う髪形みつけてくれるからね」と太鼓判を押されたこともわかる!ここがこうだから改善するにはこうしますとか、納得がいく方法を伝えてくれて、丁寧に仕上げてくれましたわ。

部長、やまだゆうに近づきました!(当社比であって、あくまでも妄想ですわ)