20080823185347.jpg
音羽の郡林堂の豆大福と豆もちを朝からがっつりと。
さりゆく夏を感じる昨今なので水羊羹もチョイス。


しっかり全部平らげたっすよ。
残りは冷凍したりお土産にしちゃえ。


今週の任務は何とか遂行して事後処理に追われる日々。
ガソリン(甘味)補給なのですわ。


今回は人に恵まれ、受容的で暖かな中で
のびのびできて、ほぐれていくのを目のあたりにしたな。


これでAせんせからのミッションは遂行して、
これから超突貫でBせんせからのミッションを。


でもって自分のも2つ程締め切り迫ってるし。
夏休みって始まりは永遠にって位に長く感じて、
後半は毎年カツオカツオよろしく必死に課題をこなすハメになるのよね…。


休む間もないけど、好きでやってることだからいいの~。
普段の仕事とは偉い違いだな~!
はぁ~夏休み明けがまぢか…。