20080821103947.jpg

仕事を終えてヘロヘロになりながら部長、お銀座へ。

とある案件に参加の前に必携の書

やっと買うために教文館へ走る



専門書はなかったので仕方なく四階のいつもの

エインカレムに向かって、オルゴールの



音色にほっこりとなごむ。

この日は、ちょっとへこむ案件があったので・・・。



エルサレムのヨルダン河の水とか
なかなか怪しげなものもあったり、面白いお店ですな~。


キリスト教お遍路ロードのサンチャゴ・デ・コンポスティーラに

いきたいなぁ~とか思ちゃったり。


あひる

しばらくうろうろしてとあるビルへ向かい、

へぇ!のびっくり体験して家路へ。
なんて銀座にいる意味なしじゃぁない?!



オペークによって秋服をみるもピンと来ずスルー。


一階のコスメフロアで、gpjで見て気になっていた

80%オーガニックのリップグロスとチーク発見!!



するも、がさらに上を行くものが!

オペークで先行発売というオーガニックコスメ!


naturaglace というブランド!


ノンパラベン、ノン合成鉱物油、ノンタール色素なのに、

オーガニックのあの発色の悪さやテクスチャの悪さのないコスメ。



しっかりヌードカラーとレッドのグロスを塗ってもらい、

やっぱりレッドですねぇと満場一致でレッドをお買い上げ。



ヌードメイクはかなりテクニックが必要なんざんすな。

部長の手抜きメイクじゃただのすっぴん血色悪し人。


勉強になりまちた。

さっそく、口元は秋で服はしっかり夏服で、

出勤しておりまっす!



今日は涼しくて通勤も楽ちんだったぁ!

先取りで、よく頑張った自分!のご褒美ですわ。