部長、夜な夜な夜なべ仕事(しつこひパンチ!)してて、スピ日誌も夜中に更新して、予約記事?でせっせこUpしてるの~。

締め切りが刻一刻と近づいてきたアルバイト仕事、お尻に火がついてやりだしたメラメラ

やってみるとこれまた結構面白くって、マニアックな展開に突っ走っている模様・・・。

準備にてんてこ舞いだけど、なんだかんだいって、この分野の仕事は好きだわラブラブ

ああ、大きな書斎がほしいわ!あ、明晰な頭脳もプリーズドクロ


泥縄の仕事もようなのに、図書館で、「キャリモテ」の時代/白河 桃子を

を借りて読んじゃった。 ¥1,260  Amazon.co.jp 同じ著者なら、

「婚活」時代 (ディスカヴァー携書 21)/山田 昌弘 ¥1,050 Amazon.co.jp
山田先生との共書の新書は社会学的なスパイスを盛り込んでちょいアカデミックになっているけど、
女性のリアルな声があるからキャリモテのこっちの方が面白いと思ったなぁ。
女性参政権運動なんてものもあった時代からしてみたら、今って女性にとってすごいいい時代!
なんの制約もないわ~!
ですが、生物学的な時間は変えられないのが、ジレンマ。
あるがまま、泰然自若でいたいもの。
が、あがくからこそ、成長なんですわ。
ああ、メビウスの輪・・・・。