20080710085428.jpg


お盆休みも終わりつつあり、メンテナンスが
ぼちぼち更新できつつある部長の美容状況かおりちゃん


サービス業は、見た目も商品ざます!


整体行ったり、パツパーかけたり、
ホテルお茶したり、リフレッシュも大事よね!


マツパー、今回は下まつ毛もかけたのでかなり楽ちんだわぁハート




時間短縮にはまつエクなのだろうけど、
いろんなマスカラ塗るのが楽しいし、


日によってまつ毛も変えたりしたいので、
マツパーで十分だなぁ。




美容ボックスには、以上のマスカラが
臨戦態勢。ランコム様多し!


カラーマスカラはアイシャドウしているみたいで、
シャドウいらずの一石二鳥。


下まつ毛にカラーマスカラを入れると
セクスィースピ部長になりますし。


マスカラのリムーバーは、ヘレナとランコムは
オイルがべとつくので、シャネルが部長の中ではダントツ。
オーガニックならヴェレダのオイルなのだ。


が、最近、ホホバ油がアイメイククレンジングに
優秀だと気付いて、そればかり。
お安いですし。


コットンをオレンジステックにぐるぐる
巻きつけて巨大な麺棒を作って、
そこにオイルをつけて、落とす方法を

サロン★ド★勝負―“キレイ”に効く美容術/栗尾 モカ

¥924 Amazon.co.jp

この本で教えてもらって以来、
一気に早く落としたいときに使うのだけど、これいいっすよ。