あっづい・・・すいかひぃ~。

サンバリエの100%UVカット帽子にサングラスで1時間ほど外に出て用事を済ませたけど、アスファルトの照り返しでクラクラきたわ・・・。

日傘の骨が折れる寸前かつ、傘の柄も取れたので直してもらったのだけど、サンバリエの傘は、つくりがどうも弱くて、手荒くガシガシ使う部長には、買い替えやメンテナンス代がばかにならんよ・・・。

100%制御がすばらしいだけに、肝心の傘のつくりにも力を入れていただけるとさらによいなぁ。


この夏は、在宅仕事して、時々出社という、お気楽勤務スタイル。

でもこの時々が曲者で内容は結構ハードで、仕事の間は正面からがっつり全力投球でしないといけない仕事なのでくたぶれる~。ふぅ~。


このストレス解消にと、ネイルサロン、睫毛パーマ、ヘアサロンと軒並み予約を入れようと、リフレッシュ作戦を

実行すべく電話電話をしたら、全部、お盆休みだった・・・ひよざえもん がーん

くっそ~TigerⅠ 初期型ドンッ

おブスなんていや~~~~ムンクの叫び

なので、セルフネイルをしてみたものの、いまいち気分が上がらんわ・・・。

やっぱり、人様にしていただくから、気分が上がるのよね!アウトソーシングってそういうこと!


やっぱり、サロン行こうっと♪

にんじんにんじんがあると仕事もはかどるって、研究上実証されてるし。

基礎心理の本を読み返すことが多くて、へぇとか、コレ使える!な研究が結構あって、

発見の多い昨今ざます。