20080727093843.jpg

メラメラメラメラボーボーと激しく燃え盛っておりますのは、ランプペルジェエ

のランプメラメラメラメラ

中野のイベントでおこなわれたアロマの講習会で、
アロマスプレーをテラピストさま直伝レシピで

リセットとアムール(だっけか?)の
2種類のスプレーをがっちり作った部長。


門外不出のレシピというこのアロマスプレー、
かなりすばらしいアロマオイルの配合。


シュパシュパ、さっそく愛用しておりますわ。


変わらずにおいしい中国茶をいただきながら、
タロットの順番を待つ部長。

ストーンマイスターメイミンさんとお話してたら、
ネイルもカラー診断もできる美の
エキスパートだったこと判明!すごー!


男装の麗人(BY夜にそびえる不安の塔/井形 慶子 

¥1,575Amazon.co.jp)のタロット鑑定士さまに


半年間の結果報告を済ませて、
さっそく、聞きたいことを次々に鑑定していただく。

メラメラ部長の過去生第2弾 スペインかポルトガルといった
アドリア海沿岸で武道の修行をしていた男性メラメラ

メラメラ部長の過去生第3弾 イタリアで研究者の娘メラメラ



で、どちらの過去生も部長の現世で
重要な人物と関わりがあるとのこと。やっぱび?

スペインね、部長、何かと縁があるのよ。
折りしも他ののことで持参した写真も
スペインのマジョルカ島旅行で撮ったもので、鳥肌あせる

他にも、部長にしかわからない符合がたんまりあって、
鑑定士様も自分の事(鑑定)ながらすごいわ!
とびびってたわ・・・。そりゃそーだ・・・。


ちなみに現世ではメラメラエレガンスファイアー女メラメラの部長でござるが鑑定士様に以前見ていただいた時は、




メラメラ過去生第1弾 バイキングで剣を教えていた知的な男性メラメラ

もあったりで、部長、過去生は男性多いねぇ・・・。

そんなこんなで、まったりと過ごして、
途中で美脚スピ部員嬢にもお会いして、
部長の新たなミッションを授かったわ!

ガッテン承知!ええ、エロガンススピ部長!としての役割ね!


美脚スピ部員嬢が名誉会長だからね!
部長は下っ端ですわ。

Eさまに「スピ会よりももうエロ会のほうがええんちゃう?」
という名誉な進言もいただいたしぃ汗


何でばれてるのかちら?すでに決起大会もあったことが・・・。


翌日、お店でも炊かれていた↑のランプペルジェ
このミニランプがどうも気になって仕方ない・・・。

ちなみにこのランプは、2分くらい
燃焼させた後は消火。


セラミックに染み込んだものを気化して
火を使わない安全なバーナー。


翌日再びお店によって、ランプをゲットして、
満足しきってカレーを二日連続で

がっつり食べているところを「満喫してるねぇ」と
Eさまに見つかる。

そうです、部長、すっかり満喫、今回もエネルギーチャージさせていただいたわ。多謝クラッカー