20080726093549.jpg

夏休みに突入して数日経過・・・部長、わが世の春(夏か)を謳歌中♪
前期最後の発表も無事終えて、「やった~」と思ったら、何ぃ?レポートだと?聞いてないよ!と、
びっくりしたのもあったけど、まぁいいや。

連日のほっつきーで、仕事溜まってるけど、6月から停滞していたもやもやが
やっとやっと晴れてきたのを感じて、エネルギーの充実を感じるわ。

で、休みを調整して向かった先は、茶園

フォトグラファーで霊感タロッターさま×ストーンマイスターさま×アロマセラピストさまの
素敵なお姉さまがたがタッグを組んだ恒例のイベントに参上したというわけ。

締め切り間近の案件をせっせこメラメラ猛スピードで仕上げてるけど、どうもネットサーフィンしちゃうわぁ。
 すんごい体験をまた自分の中でしていて、「ひらめいた」ひらめき電球というか、そーなのかという、
事象の解説をネットサーフィン中にいただいてしまい、チャクラ開きっぱなしだわ!

どーやら、7月は25日と本日27日は最大パワーの日らしいわ。
部長、そのあたりから、めちゃくちゃ、やる気が出て、メラメラメラメラボーボーに燃えてるわ。