20080723185907.jpg


連日の猛暑ですなぁ。
スピ会議のため神楽坂へ向かった部長・・・。


神楽坂は毘沙門天さまで縁日がたってたわ。
今年は浴衣を新調したので着てきたかったわぁ。

お祭りなので、すっごい人ごみでなかなかお店につけず、
しかも、隠れ家風?なので、方向音痴部長は、すっかり迷う。


お店に2回も電話して、ナビって貰ってようやくついた。
20080723191452.jpg


ぶちょうのおばあちゃんち・・・ではなく
しっぽりとした日本家屋のお店でしたわ。


このお店を発見して以来、部長の
何でもノートに貼り付けて数ヶ月、夢がかないましたわ!


今宵のスピ会議もディープで、かつ笑いありで、充実。
お料理もポン酒もおいしいし。