その日、部長は相変わらず忙しかった助けて~

ので、学校を休んで、参戦したの(おばかっ)

といっても、先週だったわね。

カメのようにのろのろスピ部日誌。

日誌じゃないじゃないね・・・。月報か?


ポン女革命! ニッポン女性をタフに美しく進化させる179のスローガン/蝶々

¥1,365 Amazon.co.jp

ポン女革命という、タイトルのこの本の出版記念のイベントにね!

どーだっ!やる気満々でしょ!(学校さぼってまで行くか?)

部長、しっかり、握手してもらって、お話してきたわ!イェイ!

でもって、さりげなくボディタッチしてたりとかの銀座しぐさもチェックも怠りなくマリオ

目線の配り方とかさ、勉強になったわぁ。

そう、女の天然物でない部長には、勉強の一環なのだわ!

女は後天的に女になるのです、ボーボワール女史によれば。


女子はタフにきれいがいいじゃん!


で、名残惜しいけど、しっぽりお話する時間もなくて、またやわやわととあるセミナーへ!

途中で、豪雨に遭遇したり、浄化デイでしたわね。

これも、またすんごかった!