夏休みですわ!イェイ!学校も一応、前期終了!

行く度に「まだ分析進んでません」とか、冷や汗たらたらの個研も、今日で一応前期終了だし!

「実験計画自体間違ってました」とか、泣き言をいっている部長に、「あきらめないで宝の山を探してください」と

励まされ続行なのだけど・・・友には「ある程度で区切りつけないと、だらだら続くよ・・・」と怖いこともアドバイスされ、3年で出せるのか?などと、さらに寒くなる会話をした前期は、あっという間でしたわ。


夏休みとはいえ、これから授業をするし、原稿書きもあるし、って締め切りの山ガクリ

夏休みだ!と浮かれポンチ気分も、現実に返って、ふっとんだわ・・・。


もう関東は梅雨明けしたと、電車の中でおばさまたちがおしゃってたけど、そうなの?

学校帰りに整体に行って「暑くて頭回りません」と訴えてみたわ。

暑さのせいで、順番が来て自分の名前を連呼されてても、ぼうっとしてて気がつかなかったわぁ。

せんせ「天然だから。起きてても寝てるから」と部長を見抜いていらっしゃるあひる

でも、部長、またもや陶器のような肌だと褒められたわ!やった~!

ファンデも塗らないズボラ美容ですが・・・ショック美容のプロに太鼓判押されたのだから、よしこ!


帰りにプライドの新刊が出ているのを見つけて、購入。

他にも気になっていた小説を買って立ち読み・・・

やばい、止まらない・・・。

やることはたんまりあるのにぃ・・・。

プライド 9 (9) (クイーンズコミックス)/一条 ゆかり
¥440
Amazon.co.jp

プライド、またまた読ませる展開ですわぁ。

オペラ版、ガラかめだね!