20080708081706.jpg

部長、今日はお授業の発表当番で、

レジュメを読む声がビブラートかかっちゃって、あたふたしてましたわ。


と、脱線したけど、スピネタに戻ると・・・

部長の家のヒマラヤ岩塩が、溶けてるよ~。てことを書きたかったの。

玄関用と自室用のどちらも、夏至の1週間前から溶けてきて

、拭いたり、洗ったりして元の乾いた状態になるのだけど、ふと気がつくと溶けている・・・。

(薔薇の隣のピンクの石のような塊がヒマラヤ岩塩で、よいお仕事してくれてますわ)


この夏至の週は、部長はほんとわやわやとデトックスばかりしていたのでそれが出たのかしら?

邪気から身を張って守ってくれてるのだわね。

偉いわ。ありがとう。


夏至の前後は、過去記事  過去日誌 にあるように、整体行ったり、

足先や足をきれいにしたり、はたまた満月に潮干狩りに行って、

その足でリセットセラピーを受けたりね。


で、この夏至当日、締めくくりに受けたセラピーがまたすごかったのよ。

部長この、リコネクションヒーリングという名前のヒーリングを初めて受けたの。

ヒーリングって、体をマッサージしたり直接的なものばかりを受けていたので、

エネルギーワーク系って、

あんまり受けたことなかったので、そこからして、異文化体験。


リコネクションヒーリングは、外国の整体の先生が開発したものだそうだけど

(ご興味のある方は調べてみてくだされ)、宇宙からのエネルギーを使うみたいよ?

怪しさ千万だ・・・。


ま、そこらへんは、数秘術を受けたり、ボディメンテナンスを過去に受けて面識のあるK先生からの

施術なので、部長、OKなのさ。

せんせー、オペもこなすドクターだし!

リコヒの前に焼肉を食べてて、さすがにマッコリ飲んでヒーリングはまずかろうと自粛したけど、

にんにく臭ぷんぷんで、サロンに行った部長からして、怪しいし・・・。


K先生にカウンセリングをしていただき、それからベッドに寝てヒーリングスタート。

目を閉じているので姿は見えないのだけど、エネルギーが足から上がってきたり、

鼻から出たり入ったりもごもごしたりで、初めはつい笑ってしまった。

中盤で、腸の蠕動運動が始まって、ぐるぐるとか、キューとか鳴り出して、

エネルギーが流れているのが音としてわかったり、色が見えたり、も~、面白すぎて。

そのくせ、後半、部長、寝てました・・・。


その後のデブリーフィングで、施術中のそうそう、そうなの!

というお話をさせていただいて、終了!


この後は、リコネクションヒーリングに挑戦だわ!