ブログネタ:七夕の日に何をお願い事する? 参加中
本文はここから

いろんな職場に今いくと、あちらこちらで、
七夕飾りに遭遇する。


部長、イネアレルギー持ち(笹もイネ科)de
アレルギーがひどくなるもので、
笹の周りを迂回したりして、防御非常口


あ、そういえば、先月行ったサロンで
プロテクトの要素が強いアメシストに惹かれ、
アメシストのピアスを買ったのだったわ。


先々月のはるみーさんところでのルビーといい、
部長、プロテクトに必死ですわ・・・。


七夕のお願いに戻って・・・
しっかり、部長も短冊にお願いごと書いたし!


「世界平和」
「家内安全」
「論文完成」
「皆がハッピーでありますように」

と、ちょい、フォーマルなお願いに。
しっかり、自分の願書いているし・・・。

インフォーマルなのは、今日も新月が
午前11時あたりから始まるから

(詳しくは、その筋のところでお調べくださいまし)、新月のお願いで、
がっちり具体的にプライベートなお願いをするわ!
はっはっはっ!