2008年の半期が終わりますなぁ。

あと半年で、除夜の鐘かぁ。



部長のライフサイクルもすっごい勢いで

早くなってると実感する今日この頃。

とおっても、めまぐるしいですわ。



夏至の日の週なんて、あ~た、すごい勢いで

浄化されまくってまして、

余りの勢いに日誌にまとめるのもできず放置。



個人的な健忘日誌なので、義務でもノルマでも

なんでもなく勝手なものなので、

そこらへん全く問題なしこ。



ネイルサロンで足元をキレイにしてもらって

(その前にベビーフットで完全に角質除去)、



整体に行って、と体の浄化をすすめて、

中日にヒーリングを受けに。



前回のレインドロップに続いて、今回はリセットコース!

このコース、通常メニューにはなくって、

Thさんがこの人には今必要!


と感じた時に発動されるという、特殊なもの。



どうやら、また部長、ステージが変わって、

次なるステージに移行中なので体も浄化が必要なのですと。



前回、体をほぐしていただいているので、

今回は楽ちん?と思いきや・・・



施術前にオラクルカードを部長が引いてみると

「瞑想」の意味のカードが出現・・・。


今回、部長が来る前にThさんがオラクルカードを

引いた時に「小人のカード」が出てきたそうな。



そー、ほんっと、この数ヶ月、瞑想する時間すらなく、

落ち着かない日々でしたので、ごもっとも!


YLのアロマオイルを使ったボディヒーリングでは、

途中寝てしまったけど、



しっかり、背骨、脊柱をほぐしてもらいながらも、

時々、Thさんの手がしゅっと、

何かをつまんでいたのを夢うつつで感じていたわ。



で、終わった後にお聞きすると・・・・



不思議なことなのだけど、このリセットコースを受ける時、

部長、何故かビジョンや色が見えてきちゃう。



前は、とかとかの光が部長の

足元からぐわっと入ってきたなと思ったら、



のエネルギーを入れてました」とか、

その一致にびっくらこ。


今回は、初めの時点で足元でい光を

放つクリスタルの花が「ダメッ」という言葉と

ともにぱあんと割れたビジョンが見えて、


進むに連れて、胸のチャクラが開いて、

ピンクの光が見えてきたのだわ。



で、Thさんに伝えると、オラクルカードに出てきた小人、

今回は水の精と火の精が来てくれて



(前回も小人が来てくれた。友人の場合は、

雷神と風神が来て、大天使ミカエルが来た。

それも、びっくりするエピソードつきで)、



火で燃やして、水で流してくれていたそうな。

背中で何かつまんで、タオルで拭いているなと

思ってたものは、部長の体から出ていた物質らしい・・・。



サイババか?いや、サイババは金の粉だよ・・・。

実際、キレーションといって、

体に残留している金属が施術中に出て来ることがあるとか。


そして、今、部長の胸のチャクラは、

サーモンピンクでくるくると円を描いて回っているらしいよ。

すごっ!



今回も面白い、セラピだったな!

と今回で浄化が終わるかと思いきや・・・・、

まだ深部があるらしいよ。



これで、浄化が終わるとお思い?

いえいえ、この週はまだまだ続くのですわ!


PS:こちらのサロン、クローズドサロンでして、

お問い合わせを頂戴しても誠に申し訳ありませんが、

部長の一存ではお教えできなにのです。あしからず。



サロンをお探しの方、ご自分が必要な時に、

ちゃあんと必要な場所とつながりますので、大丈夫ですよ!