月曜日だねぇ。

なーんて、暢気に言えるほど、部長は余裕なしこ助けて~



夏至の日まで、スピってた分、

たんまり課題が残っているわけで。



発表とバイトの締め切りが3つも重なっているけど、

何とかする!自分ってことで。



はっはっはっ。笑うしかないべさ。

しかも、部長の家のヒマラヤ岩塩が溶けてるよ・・・。

20080211160933.jpg

このピンクの岩塩を置いて魔よけを

してもらっているのだけど、初めて溶けたのを観たわ!


浄化している証拠なんだってね!ありがたいわ!


そんなこんなで、余裕がないけど、

カフェでくつろぐ時間は作るってことで、

部長、行ったわよ。ティータイムとあるカフェへ!



って、預言カフェじゃなくって、



縁結び&子宝カフェ


「DADA CAFEダダカフェ」


代々木のドコモタワーの真下というだけの情報で、

方向音痴の部長でもたどり着けたわ!


通りからチラッとのぞいたら、

袋小路の先には小さなお社があって



確かこれが目印だったような・・・と進むと、

民家が!昭和15年築らしいよ。



ちなみに、このお社には秩父の

三峯神社の神様がお祭りされているそうな。


こちらのカフェ、スタッフが次々と

結婚&ご懐妊なさっているらしいよ。



って、スタッフが皆かわいいお嬢さんなのもあると思うわぁ。



新宿のカフェ難民率が高いのか、既に待ち人が・・・。

しっかりまって、ほっこりお茶したわ。



のんびりして、エネルギーチャージしたから、

今週ものんびりまったりのびのび歩いて

頑張りませ~ん!