今週は半日出勤にしたりゆる~い勤務にして、その分、学校に行って研究を進めるハズが・・・

終わらない・・・はにわ


ヒーリングを受けて翌日はゆっくり休むようにとことづかっても、

(「休め」のオラクルが沢山出たこのヒーリングの日誌はまたいずれどこでも?

1日休むのはちょっと無理なのでぎりぎり半日休んで、午後から学校に行ってひたすらデータ処理。


が・・・、ちょっと待ってよ・・・。院生室のパソコンの解析ソフトが動かないじゃやないかぁ!!

友だちに電話をSOS携帯コールをすると、「それ、私がやってもやっぱり動かなかったよ・・・」とのこと。

ひぇ~っと、PCセンターにSOSに駆け込んで見てもらったら、

研究室にはニューバージョンを配っているけれど、まだインストールができてないから動かないそうな。

あの~、ニューバージョン出てから1年以上たってますわよ・・・。

後はひたすらセンターの方に「印刷できません!」など、おばか丸出しSOSコールをしまくり、

データ処理の手順すら忘れてたり、やっぱりブランクがあるのを実感するわ。

センターの人が親切でよかった~。

ここの学校の職員さん、皆親切であほあほ部長かなり救われてるわ。

あまりにあほなので手取り足取り教わったり、携帯コールが着たりで・・・ショック


とまぁ、処理が終わらないので切り上げて、寝ることにした部長。

でも、頭が冴えて眠れそうないじゃないかぁ。

ってことで、愛聴しているおネエ★MANS で得たマロンちゃん(おネエ系フードコーディネーター)の

豚の角煮を作ることにしたわ。家にある食材できるレシピだし。

夜中に作る角煮を作る女・・・。

って、充分怖いけど、さすがに夜中は食べれらないので、朝食べたら、あら、おいひい!

マロンちゃんプロヂュース、マロンパンが今度はほしくなったっす。

ルクルーゼもほしい!

なんか物欲が、主婦だわ。


ってことで、これから、また学校にいってデータ処理してくるわメガネ