20080615190700.jpg

6月だわ!新学期の緊張が取れて、地金が出てきたり、
軌道にのってほっとしたり、梅雨だったりで、一年の内で
実は何かと大変な季節なんだわ、6月ってばいちゃん(これは食中毒)

こういう時はショッピング~ドラの手で憂さ晴らし助けて~

まずは、電子辞書を3万弱でお買い上げ~サザエさん
売り場のお兄さんに聞くと、英語充実モデルで最新版が44000円だったのだけど、液晶がいいとか、英英辞典が既存のより40万語多いとかそのくらいの付加しかなさそうだったので、翻訳家でもないし、辞書なんて1日眺めるものでもないし、調べられればよし!ということで、それよりお安いのにしたわ。PCとか携帯とかだったら、迷わず最新モデルにするけど、電子辞書なんてコンテンツが変わるわけでもないもん。
医学モデル、研究者モデル、エンジニアモデルとかいろいろあって、面白かったなぁ。

で、次は・・・
必要経費とはいえ、大枚をはたいてしまったので、つつましく、生活用品の

昆布茶に、果物屋さんのマンゴー、トリートメントを買ってみたり、
アンブリオリスのふき取り用トナーをセール価格で買ってみたり
¥2,780
アンブリオリス


〆は・・・・

199円のビーサン

行事で行く潮干狩り用に買わざるを得ず、あっちこちビーサンを探し、
どれもしっくり来ずだったけど、地元の激安洋服店(洋品店ってかんじ)で
中学生軍団をかき分けて発掘!

こういう、激安ショッピングも楽しいものです。
それにしても、ストレスフルだわな・・・

って、帰宅したら、頼んでおいたこれまたセールで買ったMary Greenのランジェリーが届いていたわ!
シルク100%だも~ん。
セールに始まり、セールに終わる。今月末から夏のバーゲン。
部長はバーゲンは人の多さにノックアウト、すごすご退場なので、こうしてちまちま地味に
お店の片隅セールを利用派。