明日までにまとめないといけないレジュメなのに・・・

なんということ・・・残り3分の1のデータが破損していたぁ助けて~

バックアップとっておいたのに、どこにしまったか忘れてしまったし~という初歩的ミスもあり、

誇りまみれの古いデータを久々虫干しする日々っす。

これ書いていた頃の切迫感が臨場感たっぷりに味わえるわぁ。ドッキドキラブラブ


今週は仕事もぎっちぎっちで、相当のテンパリ具合だったので、合間に漫画で発散手


「巷では”モテ本””小悪魔””品格”といった男性にモテるための本が溢れかえっているが、

「あなががいれば」こそ、巷のモテ本など足元にも及ばない究極の”女磨き実用書”といえよう」

と、帯にあったら、あ~た、買わずにいられよか?

部長なら、買うね!ってことで、4冊分入手して、熟読、メモメモマリオ


あなたがいれば 第1巻 (1) (小学館文庫 よB 31)/吉村 明美
¥630
Amazon.co.jp

モテの実用書になるのかは不明だけど、かぐや姫の8代目の生まれ変わりの超美人トリコの

愛を見つけるまでのお話が、すかっとして面白かったわ。

主体性があって、ブレない、女性像は確かにすばらしいわ!


でもって、

美人百花 2008年 07月号 [雑誌]  ¥580 Amazon.co.jp

も、部長の敬愛するラブリー師匠(と勝手に思ってる)平子理沙さんの特集があったので買ったわ。

三十路でもラブリー&ロックってすごいわね。

100の質問に婿殿のことがちいっとも載ってなかったのはな~ぜ~?

90年代をテレビっ子で過ごした部長にとって、俳優修行から復活されたのか、知りたいのよね・・・。