週末のゼミまでに論文をまとめなおさなきゃいけないので、退勤後の整体やおでかけも入れないで

集中スケジュールにしてるのに・・・、そういう時にお夕飯をたんまり食べてしまい、眠気が・・・キノコ

で、気がつくと朝だったりして慌てて出勤という、効率性の悪い日常・・・。

なんとかせなあかんショックドラえも~んドラえもんのケツ。って、のび太気分だよ、毎日がのび太


とそんなこんなの日常で、先週末の啓子せんせの講演会がすっかり虹の彼方でございました虹

次回の講演会は横浜→中華スピ会議と、食べ物計画のことばかりリマンダーにインプットされてたYO。


会場の最寄り駅の築地市場駅に、大荷物を抱えてへろへろと初めて下りたら、

あら・・・かぐわしきうお座お魚のにほひ・・・さすが築地魚市場!と実感。

マンダリンスピ会議の時も「授業で駆け込みます」とのへっぽこメールを入れお世話かけまくりの

部長ですが、今回もラベンダームーンさまのご好意に甘えて、先に会場入りをされているご好意に甘えてお席を確保していただいちゃったわ。ありがとうごぜぇますだハート


今こうして講演で啓子せんせがおっしゃったことをメモッたノートを見返してみると・・・


うつっぽくなったら・・・


身奇麗にする 笑顔で話す


ことが、脱出の近道とありました。汚くしてると霊ちゃんが寄ってきちゃうそうで、綺麗にしてると霊ちゃんはしゅっと離れていくそうです。そうだよね、キレイなところにはキレイなものが集まるよ。


自分に愛を 一人暮らしでも愛の循環をすること 

手抜きは愛抜きである 手を加えること


そうすると光って、素敵なダーリンが来るそうな


そ~だよね、光を目指してよっていく習性があるもんね、ハチ昆虫には・・・って違うか!

女子はお華だからね~キラキラ


愛でみんな繋がっているのよ とのメッセージがてんこ盛りの講演会で、

ヒーリングのデモストレーションとカニ踊りかに座で、恥をかなぐり捨て踊ってまいりました。


踊った後は、築地とくれば、寿司だろうってことで行ってみたら神社でお祭りが行われていたわ。

かつてのバイト先で、お祭り隊長といわれた部長、血が騒いじゃった!