先にUPした!トレンダーズさんからモニターに

選ばれて挑戦中のベビーフット レポ、第二弾!



ダダン・・・ダダン・・・今回は衝撃映像あり!
危険




こちらのベビーフットは
20080602092013.jpg

足の角質を削らないで薬品処理するもの?

で、かくかくしかじかは、前回レポ を参照していただき(手抜き)



こんな風になるとは思っていたけど↓
デンジャー画像連発

第1回足裏ズルむけコンテスト結果はこちら!

http://www.babyfoot.co.jp/contest/result.html



部長の場合は???



まず、平常時の部長の足裏
20080602200056.jpg


おっと、危険!!かかとの角質は

高校生の頃からの年季が入ってますわ・・・



で、ベビーフット開始



薬品をじょぼじょぼ付属ソックスに注いで2時間待って・・・


なんか、足が熱いわ(皮膚の弱い方はパッチテストは必須ですわ)



1~3日目 足の裏がロウを張った様にぴかぴかつるつる
なんというかケロイド的な表面のかんじ


4日目 
20080607001004.jpg  

足の指から皮がぷちぷちむけてきた



5日目 危険映像連発!!


20080607213923.jpg  

足の裏の一枚皮がべろろんんとむけてきた



20080608205636.jpg

 で、も~こんな具合だ・・・。



足の裏はひどいけど、上の方の足の指の皮は

既にもうむけて、ぴかぴかのキレイな肌になってることにご注目


部長、小学校低学年の時に日焼けをして、

薄皮がぺろんとむけた以来の皮むけ!



あと、1週間すれば、きれいな足裏になることでしょう!

恥を忍んで、汚をさらけてこそ、美があるのよ!?



今なら、部長のたどった足の裏美容の道を体験できますわ!



モニター募集のご案内
「モニターになれば今ならただでベビーフットがもらえますよ!」
http://www.babyfoot.co.jp/campaign.html



汚画像が連発だったことを

謹んでお詫び申し上げます・・・。