ブログネタ:梅雨、家で楽しく過ごす方法は? 参加中
本文はここから

昨日は新月!ちゃあんと新月のお願い事を

して眠りについた部長なり。



が、どーにも、こーにも、最近寝覚めがよくないのか、

どうも夢見が心地よくないのだ。



夢は睡眠リズムでいえば浅い眠りの時に観るから、

覚醒前の一瞬になんだかばばっと重要なテーマの夢が出てるかんじ・・・。



夢の中の事象が、ぜーんぶ深刻なのだわ。

相当、部長、てんぱってますな。


これって、梅雨に入ってすっきりしないお天気が続くから?

水星逆行?アセンション?夏至の前の事象?



ってな具合に、スピの外的要因に因果を求めてみる。

内的要因(疲れ、緊張)もあるけど、



ちゃんとヒーリング行ったり、整体行ったり、

病院で検査受けたりして、ケアしてるしなぁ。



6月は、体と心の掃除月間なので、ばしばし、

予約入れて乗り切ることにしてるけど。

あ、部屋の掃除もあるなぁ・・・。



こんな梅雨時のぐるぐる状態をなんとか

乗り切るために、腰湯っすかね。



バスソルトは下着屋さんで買ったソルトに

はまっているけど、最近、またクナイプ熱が高まってきた。



香りで癒されたいほどのてんぱり具合なんだなぁ。

クナイプ バスソルト メリッサの香り 850g
¥2,079 Amazon.co.jp

クナイプ、着色してなければさらにいいのになぁ。



説明書どおりに入れるとかなり色が濃いので、

少なめに入れて効果も少なくなるかもしれないけど、

ほんのりを楽しむかんじだわ。