ブログネタ:あなたが考える「男らしさ」「女らしさ」って何? 参加中

本文はここから

女らしさね~、そうねまさに
エレガンス部長 
エロガントスピ部長のこと?嘘。

 
世間では、女性=たおやめぶり、かよわきもの
ってテーゼがありがちだけど
(昨今ではメッキがはがれてますが)

 
女子はガラスのハートどころか、
ダイヤモンドのハードだな。
あ、超合金

 
腕力はないけれど変わりに強靭な精神あるような。
でもって、女子校育ちは男子の力が
借りられないから、大工仕事とか平気だしなぁ。

 
しれっと「お願い~」とかよわき女子っぷりを
演じて甘えんぼ作戦ができてなんぼか?

 
これができるかできないかで、
女子力の天下分け目の戦いがあるような・・・。

 
なーんて、ブラックなことを書いてますが、
女らしさって、なんといってもあ~た、
ランジェリーじゃないのかのう?

 
部長、買っちまっただよ・・・。
骨董道りのいつものお店で!

20080530210042.jpg  
全体を写すのはちょっと控えますが、
イタリア製のこの色使いにラブラブ
 
 
フィッテングで、「いい感じに育ってきたわね」と褒められたわ。
そうなのよね、胸って育つのよね。
あきらめてちゃいかんよ!

 
「胸が小さくて~」なぞほざいてたら
「小さくないわよ。ちゃんとあるわよ!」とオーナー。

 
現にオーナーと部長、同じカップサイズらしい
のだけど、ボリュームが違うらしいわ・・・。

 
ええ、薄い胸板が自慢・・・、じゃなくて、
ボリュームが控えめとでもいいましょうか・・・。

 
それでも、こうして丸みを帯びて育つのだからすごいわ。
オーナーの著書を愛読している部長


(サインもしっかりいただいた)修行を始めるまで
半信半疑でいたのですわ。

 
だって、ブラだけで胸が変わるなんて思えまして?
あ、ノンオイルの[ユースキン] ユースキン A記念パック2007 120g
¥1,029 爽快ドラッグ
 
(カンフル剤の匂いが初めきついけど)で、
ブラをつける前にマッサージして、
胸肉をホールドしているのも効いていると思う。
 
自分が実験台になって、実証済みっす!
 
なので、去年の2月から1年ちょっとたち、
修行ブラからブラジャーからランクアップして他へ移れるお許しが出た。

 
で、輸入ものへGO!「今はこれしか渡せないわ~」と
許可がでたのがこのブラだけなのがちと残念。

 
シバリスへの道は楽しみに取っておくわ!
お高いし、部長にはお手頃価格のコレで充分っす。